風俗の体験を日常と共に伝えます。

風俗にいた美人人妻

一週間くらい前にお世話になったデリヘルが今でも忘れられません。人妻だったんです。そこまで人妻に興味があったって訳ではないんですけど、風俗情報をインターネットで探していたらかなりの美人を発見したんです。そうしたらその彼女、人妻だと。それで思い切って人妻風俗嬢のお世話になろうって事でお世話になってきました。さすがに人妻なだけあって、若い女の子には出せないであろうフェロモンのようなものをふんだんに感じてきました。あのフェロモンっていうのはなかなか味わえるものではないですね。とにかく強烈というか、エロがにじみ出ているというか(笑)決して悪い意味ではないですよ。寧ろ褒め言葉です。あれは若い風俗嬢はなかなか出せるものではないですからね。だから雰囲気の時点でこちらは人妻に圧倒されていたって事ですよね。だからとっても興奮しましたし、気持ちよい時間になりました。そしてなんで人妻が人気なのかも分かりましたね。

フェロモン出まくりのエロ風俗嬢

結構頻繁に風俗のお世話になっているので、そこまで衝撃っていうのはないんです。自分もそれなりに風俗経験値が高まっていますから、余程の相手でなければインパクトには残らないと思うんですけど、それでもこの前のデリヘルの子は忘れられないというか、本当に素晴らしい魅力を持った子でした。色気というかフェロモンというか、体から色気が充満しているような子だったんです。とにかく見つめられるだけで勃起してしまった風俗嬢なんで初めてですよ。慣れているのにですから、そのフェロモンがどれだけ素晴らしいものなのかっていう事が分かるんじゃないですかね。とにかく一挙手一投足すべてが色気に満ち溢れているんです。こっちは何をされるでもなく、結局は彼女のペースにハマってしまって、最後はかなりの量を発射してしまっていました。あれだけの時間を過ごす事が出来て満足出来たと共に、やっぱり風俗っていうのは女の子のフェロモンが大切なんだなって思いました。

風俗にハマりそうです

それまで風俗にはあまり興味がなかったんですけど、社員旅行で皆でデリヘルを呼ぼうって事になったんです。本当は風俗街にでも繰り出そうって話だったんですけど、風俗街そのものが無い地域だったので、それならって事でデリヘルを呼ぼうと。それで呼んだんです。自分もお世話になったんですけど、社員旅行だったからっていうのもあるかもしれないですけど、かなり快感だったのを覚えています。本当に素晴らしかったですね。やっぱりホテルだったからっていうのもあるでしょうね。ホテルってプライベート空間じゃないですか。そこに非日常とも言えるデリヘル嬢がいるんです。このギャップにしてやられたんじゃないかなって思いましたね。だからかなり興奮しました。自分が自分ではなくなるというか、必死になって彼女の体を貪っていました。そしてシックスナインからの発射となりましたが、これだけ満足してしまうと、またって気持ちがあるんですよね。デリヘルにハマりそうですよ。
風俗情報満載!いつでもどこでもすぐヌける!